みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セブルス漬け。 | main | お引っ越ししました。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

PCまわり。

 


ちょっと前からちょこちょことおかたづけしてますが。
やっと一段落って感じになってきました。

根本からのお片づけだったのでかなり大変だった…
まぁ高校でてから家出してましてwそのまま一人暮らし。
ぴなふぉあ入るちょっと前くらいに実家戻り。
何年も家に帰ってなかったので弟が私の部屋を使っており
当時の私の荷物はクローゼットの中。←そのまま出て行っちゃったので…

色々出てきてほんと面白かったー!


まだまだお片づけは続きますがなんとなしに一段落って感じで。
お部屋がだいぶ使いやすくなりました。

それからPCを使って色々作ってみたいなって思ってまして
使いやすいようにPCまわりは大分広くしてみました。
ダイニングテーブルがPC台かわりなんだけどかなり広いです。
っていうか私の部屋のほとんどをしめてるw

でも今の私のライフスタイルからするとこれで良いんだと思う。
ちなみに部屋の広さは4畳半+クローゼット。


ダイニングテーブルなので座椅子が欲しいなぁって思っています。
通販で可愛いのを探し中!


画像曲がってるなぁって思った方、居るよね。
画像じゃなくてキーボードがまがってるんですw
| みかん | - | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

以前、みかんちゃんに話した例の一件だけどまだ、詳細が分からない状態なんだ。今は、とまとちゃんとかるきちゃんに一任しているけど・・・。さて、どうなることやら・・・。でも、場合によってはみかんちゃんに協力してもらうかもしれない・・・。その時は、頼りにしているぞ。
竜騎士 | 2011/03/06 10:20 PM
家出w
みるく | 2011/02/10 12:10 AM
部屋の片付けって気合いいれないとなかなか出来ないよね。

PC周りがすっきりしていて素敵。
うちのPC周りは…カオスな感じだな…
山羊さん | 2011/02/09 4:47 PM
何故か好きだと思われていると言う噂のピンクパンサーのポスター(?)が気になる所ですwww

だいぶすっきりしたPC周りだね。
ウチのPC周りは見せられないほどごちゃごちゃしてる・・・。
ほし | 2011/02/09 3:19 AM
よくわからんが、実家に戻ったの?
家族との時間は大事にしろよ。
名無し | 2011/02/09 2:06 AM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS