みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みかんこ博士の実験レポート | main | りぼんちゃん卒業式。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

┏◎-◎┓ めがね。



メガネ屋さんに行ってきた。
っていっても作っては無いんですけど。


IMG_0950.jpg


最近のメガネ屋さんっていうのはとってもカラフルですねー。
なんか楽しくなっちゃう。
オレンジ色の眼鏡も売っててそれを買わなきゃいけない気になったw

みかんはとっても視力が弱く、悲しい事に0.1ありません…
普段、お外にいる時はコンタクトですが自宅では眼鏡。
今使ってる眼鏡を作る時も度がセット料金の範囲外で結構高かったんですが
今はどんな度でもセットで作ってくれるみたいですねー。

んー作業用にもう一本作ろうかなー(・Θ・*)
| みかん | - | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

実は先週、眼鏡新調したばかりなのよ。
本当、最近のはレンズ圧縮しても、度が強くても、乱視入っていても値段変わらなくて凄い!

あの値段なら、大量に買うこともできて素敵。
山羊さん | 2011/01/31 1:59 PM
今日はチェキありがとさんでした


自分もまだ裸眼で平気な視力なんだけど、メガネかけた女の人は大好きです←


すぱにゃんブログとかでメガネ姿を拝見したことありますが、似合ってると思いました
ちゃの | 2011/01/29 12:52 AM
僕は裸眼なのでめがね屋行ったことないですけど、最近のメガネはカラフルでおしゃれですね
みるく | 2011/01/28 8:08 PM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS