みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もな王国*みかんこ博士の実験室 | main | ┏◎-◎┓ めがね。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

みかんこ博士の実験レポート

 IMG_4112.jpg

みかんこ博士の実験室にお越しいただいたみさなま。
本当にありがとうございます!

何故か開幕からハートキャッチプリキュアのEDダンスっていうwww
久しぶりに頑張って覚えました。
ダンスするの楽しい。
あーやみたく上手くは踊れないけど
リズムにのって身体を動かすのは運動ダメな私でも
とてもとても楽しいのです。

覚える時は必死だけどねっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノササッ


実験室の内容は

*おやつタイム!カルメ焼き!!
1回めは思いっきり失敗でしたが2回めは
微妙〜にカルメ焼きになってました。
泡立て器でまぜちゃったからぽろぽろになってしまった…
そしてこの実験写メとるの忘れちゃったよ…涙

*隣国からの侵略者を倒せ!割り箸鉄砲!!
これ個人的にはけっこう面白かったー
もな王国の隣国から攻めて来たナスビーナwを倒す為に
割り箸鉄砲を作りました。敵の名前www
1番上の写メはその的?のみかんともな王女。
あと王女のペットのシェルたん。王女が描いて下さいました。

みんな、割り箸鉄砲は人に向けて撃ったらだめだからね(>ロ<*)

*宇宙に向けて出発!?メントスコーラ!!
メントスコーラ…みんな聞いた事あるかな??
ちょっと前に流行ったんだけどコーラの中にメントスを入れると
ヤバい事になるっていうアレです。
知らない!見たいって方は

つGoogle

室内でやるっていうヤバさwww
実際はあんまり飛ばなかったですが
それでも自分の部屋ではやりたくない感じでした。
もっと素敵にぶわぁあぁぁぁあっっ………!!!!!!
ってなると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
何がいけなかったのか調べとこ。
吹き出した後のメントスコーラ、味はまずかったです…
炭酸のぬけた薬の味のするつめたい液体でした。


↓事後の写真。
IMG_0845.jpg


一応物販があってブロマイド3種(みかんピン、もなピン、ツーショット。)
乳ブロマイドだったwww
ラミカ4種(みかんピン、もなピン、ツーショ×2。ダブりなしでのお渡し)
ブロマイドの方は1つ残らず全部売り切れて嬉しかったです。

IMG_5974.jpg

今日来られなかった方もイベントスペースの方に記念のチェキを撮って
貼ってきたので足を運ぶ事があったらぜひ見てみて下さい。
王女から頂いたぐるぐるメガネは大好評でしたw

実験なんてひさしぶりでとっても楽しかったー!
またやりたいなぁーなんて思ってますので今回来て下さった方も
来られなかった方もぜひぜひいらして下さいねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも実験の前にまだまだもな助と何かやりそうな感じなので
そちらもあわせてよろしくおねがいしまっすヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
| みかん | - | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

面白い内容ですねw
みるく | 2011/01/24 11:13 PM
確かに乳ブロマイドだったわwww
楽しかった!また行きます!
木炭 | 2011/01/24 3:12 AM
メントス何個入れた?いっぺんに5個くらい入れんとあかんで
こまいぬ | 2011/01/24 3:06 AM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS