みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぴなふぉあれもん店行ってきた! | main | みかんこ博士の実験レポート >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もな王国*みかんこ博士の実験室

IMG_9037.png

こんばんは、みかんこ博士です。


もな王女が王宮に実験室を作ってくれたみたいなので
23日にちょっと王宮まで行ってきます。
ちなみにみなさまも来れたりします。
王女と一緒に実験しましょう!!
実地で実験しますので一応汚れても良い格好で来て下さいね。
ご予約は22日までです。
おまちしています♪

写メは物販のお写真を撮りに行ってきた時の写真です。
みかんこ博士は瓶底メガネwww

23日は21時からレイヤ様の卒業式なので
終わったらみんなで2号店に走りましょう!!



詳細はこちら。
ーーーーーーーーーーーーこぴぺーーーーーーーーーーーーー


って事で次回のもな王国は!
じゃかじゃんっ(笑)

1月23日『みかんこ博士の実験室!』だよ(*^o^*)

王国の端っこに、研究所を構え日々王国の発展を願い研究や実験をするみかんこ
博士。
その様子を伺いたく、王女がお城に実験室を設け、みかんこ博士を招きました!

さぁ!民衆のみなさまもご一緒に、みかんこ博士の実験を拝見致しましょう♪
当日は、みなさまにも実験をして頂いたり致しますので、是非汚れても良い格好
でお越しください(笑)と博士が言っておりました!

どんなことをやるかは当日までのお楽しみっ♪

王女と博士の事ですから、きっとすごいことになるでしょう(笑)

そんな2人のテンションについて来れる民衆のみなさまは、是非とも王国の実験
室へお越しください♪

白衣の怪しい博士と王女がお待ちしております!


★『みかんこ博士の実験室!』
場所:もな王国の実験室/ぴなふぉあ3号店イベントスペースにて!
時間:18時〜20時(その後まったりチェキタイム有り)
参加費:男性:2,500円・女性:2,000円!(実験物付き)
持ち物:黒ペン
その他:汚れても良い格好でお起こしください。
今回の物販はブロマイドとラミカ・チェキになります!

※今回は抽選で20名様のみのご招待となりますので、ご了承くださいませ。
※まだもな王国入国証をお持ちでない方には入国証を発行させていただきますの
で、是非お友達をお誘いの上、お越しください!

それでは!みなさまからのご応募お待ちしております!m(_ _)m

宛先→kingdomofmona@yahoo.co.jp
題名→みかんこ博士の実験室
本文→お名前と電話番号 
☆予約完了メールを送らせていただきますので、ドメイン指定受信設定をしている方は

kingdomofmona@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。
Yahoo!メールなので広告が入ってしまい、迷惑メール設定をしている場合でも受信できない
可能性がありますので設定お願い致します。締め切り日に関わらず、ご予約多数の場合抽選になります。予めご了承ください。
って事で次回のもな王国は!
じゃかじゃんっ(笑)

1月23日『みかんこ博士の実験室!』だよ(*^o^*)

王国の端っこに、研究所を構え日々王国の発展を願い研究や実験をするみかんこ
博士。
その様子を伺いたく、王女がお城に実験室を設け、みかんこ博士を招きました!

さぁ!民衆のみなさまもご一緒に、みかんこ博士の実験を拝見致しましょう♪
当日は、みなさまにも実験をして頂いたり致しますので、是非汚れても良い格好
でお越しください(笑)と博士が言っておりました!

どんなことをやるかは当日までのお楽しみっ♪

王女と博士の事ですから、きっとすごいことになるでしょう(笑)

そんな2人のテンションについて来れる民衆のみなさまは、是非とも王国の実験
室へお越しください♪

白衣の怪しい博士と王女がお待ちしております!
| みかん | - | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ぱふっ。
蓮猫ニャー | 2011/01/23 8:14 AM
キテレツの勉三さんリスペクトですねw
みるく | 2011/01/23 2:03 AM
なんというけしからん衣装w
こまいぬ | 2011/01/22 7:35 AM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS