みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お星様と海の底。 | main | もな王国*みかんこ博士の実験室 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ぴなふぉあれもん店行ってきた!


いってきました!ぴなふぉあ0号店!!
0号店は0=零なので通称れもん店と呼ばれています。


かけらさんと一緒でした。
IMG_2876.png

かけらさんに
「みかんさんはとてもおっとりしていて…」とのお言葉を頂く。
…か…かけらせんぱいには負けます…(>ω<ノ)ノ

れもん店にはいつもわんこが立ち寄るみたいです。
れおくんとれなちゃん。おやつあげた(*´∀`*)

IMG_0994.jpg

この写真だと店内に入っちゃってるけど
普段は入っちゃう事ないのでご安心下さい!
これみかんがおやつ持ってたから入ってきちゃったの…


2匹ともとってもなつっこくて可愛い!!
れおくんとかお膝のってきちゃうんだよー!




そんな0号店でした。*゜+
| みかん | - | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

知ってるけど…「秋葉のラッキーくん」って名前で覚えてたけど…。本名は知らなかったよー。なんか…みかんさんならば、かけらさんと上手くかみ合いそうな気がする…。檸檬店行けばよかったな…。
とらおー | 2011/01/21 10:23 PM
まさかの0号店でびっくりしたけど、みのるさんのおかげで行けてよかったO(≧▽≦)O
僕的にはみかんちゃんを独り占めしてた感じで最高でした!おにぎりも美味しかったよ(^-^)b
アズーリ | 2011/01/17 12:36 AM
かけらさんとのツーショはなんだか不思議な感じですね(´∀`)

かけら&みかんの0号店行きたかったなぁ。

さぞかし雰囲気がまったりだったんだろうなぁ(・∀・)
なおみ | 2011/01/16 11:27 PM
0号店は2回だけ行ったことあります。
かけらさん…www
れおくんとれなちゃん可愛いですねっ
みるく | 2011/01/16 11:00 PM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS