みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おなかへった。 | main | ぴなふぉあれもん店行ってきた! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お星様と海の底。

 ぴなふぉあ3連休でしたねー。

普段ぴな充なみなさまは何して過ごしましたか?
さみしくって泣いちゃったりとかしてないかなっ??
ちなみにぴな充とは


ぴなふぉあが充実している人


でっす。
よく聞くリアルが充実しているリア充と同じ感じですね。
それのぴなふぉあverなのです。
とても素敵な言葉だ…(´▽`)


みかんは風邪をひいていたので療養してました。
すごいごほごほしちゃってたし…
声とか酷かったもんなぁ(´-ω-`)


でもでもそんな中、1日だけさゆきさんとデートしてきました♡
さゆきさんと初めてのおデートですよ!!!!
サンシャインの水族館行こうとしたら改装でお休み中でした。
なのでかわりにやってたプチ水族園みたいなのに行ったよ。

IMG_3180.jpg

THE☆水族館
みたいな水槽これだけだったwww
でも同じ水槽にすごい可愛いこちゃんが…

IMG_1149.jpg

ちょっと困ってるぽいところがたまりません。


ふれあいコーナーみたいなのがあって
くらげとかへびとか触ってきました。
でっっっかいフナムシ居たけどチキンすぎて触れませんでした。
っていうかフナムシって打つだけでトリハダが…


角質たべるお魚さんとさゆきさんの手。
IMG_1044.jpg

これものすごいくすぐったかったー
みかんはがまん出来なくてすぐ手を抜きました。


そして男装喫茶にも連れて行ってもらったよ。
オムライスに絵を描いてもらうのってなんか新鮮w
実はお勤めしてるとこ以外では初めて←


IMG_4380.jpg

もちろんみかんを描いてもらう。


そして池袋といえばやっぱりここでしょ!
お星様のカフェmilkyWay。
みかんはしらたまパフェだよー。
さゆきさんはクリームチーズのパフェでした。

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


IMG_8739.jpg

後半食べてばっかりwww

プリクラも撮ったんだけどコラボラミカとかするのかな?
どきどき(≧v≦●)
とゆわけでその時のためにのせません←


みかんの三連休は療養とまったりめなおデートでした。
またがんばるぞー(´ω`*)
| みかん | - | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

風邪治った?そうか…池袋ナンジャタウン以外でも遊ぶトコあるんだ〜♪(^^)
やっぱり友達のS君がみかんさんに似てます…同じ一族です…ただ彼は…変態・エロなんです…けどね…(><)
タカハシ | 2011/01/15 3:36 PM
タイミング良く仕事だったので寂しさは紛らわせたけど、それでもやっぱり寂しかったので仕事の合間に7周年のDVDをiPodで観てた!

みかんちゃんとデートするさゆきさんが羨ましい、、、、( ̄▽ ̄;)
アズーリ | 2011/01/15 3:32 PM
泣いちゃったりとかしてないけど、寂しかったですっ
みるく | 2011/01/15 2:09 PM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS