みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございまーす! | main | お星様と海の底。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おなかへった。

__.PNG


自分のブログはあんまり更新してないくせに
人のブログは見に行きまくる私。

みんなブログに絵文字使っててかわいいなー…なんて思ってます。
iPhoneは絵文字使えないんですよね…



今年も沢山のあけおめメールをもらったわけですが崩れちゃってて
きっと送ってくれた人の意図した見え方になってないのです。涙
みんな可愛い絵文字使ってくれてるんだもん。
画像自体は表示されるんだけど文中に表示されるんじゃなくて
最後に全部表示されるっていう…うぅ…
でもこころの目でみてるから大丈夫!!!


なんて言ってたらどうやらiPhoneでも絵文字つかって投稿できるらしい
との情報をもらったので検索してみます。


そして写真が丁度良いサイズになってくれないのです。
以前使ってた携帯で撮って投稿すると丁度良いサイズになるようにしていたので
iPhoneだと写真おっきすぎかちっちゃすぎになってしまう…


これは改装しないとかな…と思ってます。
最近ブログみてるよーって言ってくれる人が多くてとても嬉しいので
少しでも見やすくくなるようにがんばる!


あ。
あと投稿しやすいようにする←投稿しやすいと更新率あがる気がする!!







画像は全然関係ないんだけどこの間食べたワッフル!
チョコがハート形なんだよー!!

| みかん | - | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

先日はゴールドラミカありがとうございます
今年こそ「自分だけのプリンセス」が
あらわれてくれるといいな
きっとゴールドラミカの御利益あるよね≧(´▽`)≦

封筒を開けて「プリンセスみかん」と
目があった瞬間 
о(ж>▽<)y ☆って感じでした

その後 3号店で みかんさんファンに
この幸せを 少しおすそ分けしてあげた事を
御了承下さい
ではまた(^_^)/
治良衛門(じろえもん) | 2011/01/14 3:31 AM
今年もよろしくね。
今年はおみくじが吉で微妙な滑り出しよ。

どんな季節でも美味しいもの食べるのが一番の幸せだよね〜
山羊さん | 2011/01/14 12:20 AM
美味しそうですな・・( ̄¬ ̄)更新楽しみにしてますぞ〜♪
nanaki | 2011/01/13 12:38 AM
ブログ更新してくれても全然嬉しくないんだからねっ←
みるく | 2011/01/11 11:32 PM
コメントする










Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS