みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ぴなからのリンク。


ついにぴなふぉあHPからみかんのブログとべるようになりましたー。
今まで見てくれてた方も、HPから飛んできて下さった方もありがとうございます。
みかんの中での流行とか気になった事とかライブのお知らせとか
1日1回の更新を目指しつつマイペースに更新していきますので
暇つぶしにでも見て下さると嬉しいです。ちなみに更新頻度はtwitter>ブログ。


このブログを見てれば店内での不思議発言も若干理解できると思います!
いつも要領を得ない話し方してしまって申し訳ないです(っω・`)

【twitter】
フォローフリーですw(フォロー返し的なものは無いのでご了承下さい。)


このブログを見てれば店内での不思議発言も若干理解できると思います!
いつも要領を得ない話し方してしまって申し訳ないです(っω・`)

ちなみに一体何の話やねーんという方に。
みかんは秋葉原のメイドカフェぴなふぉあで働いてます。
そこからリンクしてもらったよーという話です。
ぴなの事はちょこちょこ記事に書いてるから大丈夫かな?

【ぴなふぉあHP】


みかんブログバナーは妖精さんに作ってもらいました。
妖精さんありがとうー(´∀`人)
リンクはフリーですがお持ち帰りしてからお願いします。


そいえばプロフィールラミカも出来上がりました。
それからポイントカードにも登場したらしいですよ!
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さい★

| みかん | お知らせ。 | comments(3) | trackbacks(0) |

メガピア新年会

 

1月9日(土) Open13:00  Start14:00  @STUDIO CUBE326

新年から頑張ってきますー!
名前書いてないけど多分出るよ!笑

よろしくですー
| みかん | お知らせ。 | comments(0) | trackbacks(0) |

COMIC MARKET 77

 
COMIC MARKET 77
12月30日(水)シ43a Alstroemeria Records
東方projectアレンジCDにて1曲歌わせていただいてます。
今回は綾倉盟さんとツインボーカル!
楽しみしてたのー!綾倉さんの歌声大好きー!
イラストはKEIさんです。

当日はみかんも売り娘しにいく予定です。たのしみ(´∀`人)
| みかん | お知らせ。 | comments(0) | trackbacks(0) |

東方紅楼夢5


東方紅楼夢5
10月11日 A44a   Alstroemeria Records
http://www.alst.net/
東方projectアレンジCD THE BRILLIANT FLOWERSにて1曲歌わせていただいてます。
なんとイラストが初音ミク描いてらっしゃるKEIさん!
当日はみかんも売り子しに行きます。まっとれ大阪ー!!

| みかん | お知らせ。 | comments(0) | trackbacks(0) |

COMIC MARKET 76

COMIC MARKET 76
8月15日(土) 東A68a Alstroemeria Records
東方projectアレンジCD Fragment Reactionsにて2曲歌わせていただいてます。
| みかん | お知らせ。 | comments(1) | trackbacks(0) |

Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS