みかんえにっき。

秋葉原メイド喫茶ぴなふぉあで働く歌うメイドのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

no title

DVC00166.jpg
イーブイのしっぽ食べるみかんころすけ。

今日のぴな1は和装DAYという名の巫女DAYでした。
ちなみにこのブログを書いてる今は深夜営業中。
写メのりぼんはあーやに付けてきました(´з`)




さっきね、あずきちのラミカを作るお手伝いをしてきました。
あずきちのオリカクラミカ、みかんのみかん色と色違いだよ!
作ってる時あずきちが卒業ラミカとか最後のラミカとか言うから悲しくなったよ!
うわぁーん(´Д⊂)


多分、ぴなで最初によく話すようになったのはあずきちなんだ。
なんかこう話しやすい空気だったんだと思う。
近い物を感じた。笑
シフトもよく被ってたし、ぴな後よくまったりお話したなぁ…


こんなにシフトがかぶってるメイドさんが卒業するのは初めてだからかな。
うー(-"-;)



あずきちはね、とても照れ屋さんなんだよ!
それからね、とても優しいんだよ!
あと、みかん氏ぃーって呼ぶ。
なんかこう、ぃーってのばすのが可愛い。
あと!



あと!





あとね





あとね…










(,_, )



少し早いけど
卒業おめでとう、あずきち。
| みかん | 長いの。 | comments(3) | trackbacks(0) |

no title



横の画像もちゃんと載るのか試してみるテスト。
どーかな?
ちゃんと見れてますかー???

今日はめずらしく2号店でした。
最近ちょこちょこ居るからめずらしくなくなってきたかな?
BDの時もだし、この間の深夜もいたし。
ちょっとずつ慣れてきたよ。
やっとコーヒーいれられるようになりました!
遅いとか言わないのーヽ(`Д´#)ノ

あとおかげさまで初版のラミカがもうすぐなくなりそうです。
ありがとうございますー。
…なんか子供を里子にだす気分。
主に作ったのはPPCですが←

早いとこ第2弾作らないとね☆


休憩室が明るいから写メもきれい。笑
2号店の休憩室にてアイスを食べるみかんの図。

| みかん | 長いの。 | comments(2) | trackbacks(0) |

no title


 
今日はぴなふぉあ10月11月バースデーイベントでした! 
って日にち過ぎちゃったけどね;
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


昼間は天使。
夜は悪魔。

みかんは天使でした。
なんか、みかんは天使でしたとか書くの照れる///

撮影券もたくさんいれていただいて
本当の天使みたいとか言ってもらえて嬉しかったです。
ま。本物の天使はニーソはかないけどねw

あとばたばたしちゃっててごめんなさい;
チェキもご提供も沢山お待たせしてしまったっ;;
精進せねばー!!!
でも一緒に撮れてよかったです。

メニューも昼と夜で違ったんだよー!
昼の宝石箱パスタおいしかった。
いくらとかたらことかぷちぷちしてるのすきv

それから今日の衣装で撮影したのでもうすぐオリカクラミカもだせます!
表がBDイベントのイラストの限定verだよ☆
楽しみにしててね∩(´∀`)∩



明日はうちあげオフ会なのです。
早く寝ないと!!!
今日Tシャツ買った人明日きてくるんだよー!



おやすみなさーい。

| みかん | 長いの。 | comments(3) | trackbacks(0) |

no title


ご無沙汰してますー;
久しぶりのブログです。

若干喘息がでたりしてましたが元気でっす。
ぜーぜーしたり咳したりってすごい体力使うから寝てばっかりでした。
まぁ普段から寝てばっかりなんだけど。
急に冷え込んだからかな?


連続発作の悪循環にはならなくてよかったです。
今けっこう出やすくなってるみたいだから喘息の人は気をつけて下さいね。


そして空気が乾燥しててアトピーがかゆい。泣




 
| みかん | 長いの。 | comments(2) | trackbacks(0) |

no title

DVC00033.jpg
もう寒くなってきたねー。
まだ秋だと思ってたのにそろそろコートだもんね。
みんなは風邪ひいたりしていませんか?
 
 
みかんは今まったりタイム!
今日はお昼近くまで寝てた上に夕方変な時間に寝ちゃったから全然眠くない。笑
そんなわけで(ギリギリ)秋の夜長バスタイム開催中★
だらだらと書きまくるよ(・ω・´)
 
今日のお湯は『Strawberry』です。
無印良品のなんだけどお気に入りなの。
苺のバスソルトって甘〜いやつが多いんだけど、これは甘酸っぱい感じなのでお勧め!
色もほんのり白いぴんく(*´ω`)このピンク色が可愛いの。
 
あと無印のバスソルトは『Milk』と『Sea』を使います。
Milkはみんなが想像したままのMilkの湯なので入りたくなったらぜひ試してみて下さい。多分期待通りです。笑
あ!でも若干香り甘め!
Seaもそんな感じ。
 
色んなバスソルト集めてるんだけど、そろそろストックが切れてきたから見に行こーっと!
 
ちなみにボディーソープはエクストラピュアマルセイユのチェリーブロッサム。
ボディーローションもお揃い。
 
こっちもいくつか揃えてるんだけど今夜のみかんは甘酸っぱい感じで。
おいしいよ(´∨`)♪笑
 
 
そうそう身体を洗うといえばこれ!
DVC00034.JPG

これでバスタブが猫足なら完璧なのになー…
あ!でも花びらとか浮かせたいかも。笑 
そいえばお湯に浮かせるひよこが行方不明ぽい。おとうとに片付けられちゃったかなぁ(´-`)
 
 
よし!
ふやけてきたからあがる。笑
| みかん | 長いの。 | comments(1) | trackbacks(0) |

Powered by ついめ〜じ
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS